天気: 雨のち帰りは晴れ(笑)
気温: 32℃  水温: 29℃
風向: 南   波高: 3m
スーツ 3mm

こんにちは上田です。
台風などの影響で3日間お休みになってしまってました。
今日からまた再開です!
リピーター4名様とケラマでのんびり潜ってきましたよ!
雨でしたが透明度は良く、グルクンも爆発してくれて楽しく潜れました。
グルクンがどっさり。

今日は大・中・小のアオウミガメと出会いました。

最後のこの子は大きかったですね。

ウミウチワ綺麗です。

バックが青いので赤とか黄色とかが入るといい感じの写真になりますね。

さて、明日からまた時化そうなんで穏やかな海を求めて万座へ行ってきます。

神子元ツアー開催します!興味のある方は下記URLをクリック!


https://okinawabagus.com/news/2018/08/16379/
ご質問等、ご気軽にご連絡ください!