こんにちは。
なおとです。

内地も気温が高くて沖縄よりも暑いみたいですね。
僕の地元はお天気のアプリで調べてみたら最高気温34℃になってました。
生きてますか皆様。。

沖縄が避暑地に。。。(笑)

とはいっても北風も抜けて、天気は快晴、海もベタ凪。
気持ちよく海へ行ってきました。

水温も高いところは27℃まで上がってます。

天気: 晴れ
気温: 28℃  水温: 26~7℃
風向: 東    波高:1m
スーツ 5mmフルスーツ

ポイント 黒島西 知志 男岩

本日は講習。一本目でみっちりやり、二本目に余裕も出来たので。
光シャワーを浴びに。

幼魚たちで前が見えません。(笑)

見応え満点です。

リュウモンイロウミウシ

男岩はカスミとドリーが癒してくれます。
キビナゴアタックはあまり見れず。

この壁と太陽がいいですよね。ダイナミックです。

本日ご参加のお二人お疲れさまでした。
認定おめでとうございます☆

明日も海♪
スーツ半ズボンに切って潜れるほど快適ですよ♪