天気: 晴れ
気温: 32℃  水温: 29℃
風向: 南   波高: 1m
スーツ 3mm

こんにちは、上田です。
沖縄はここんところいいお天気が続いてますよ~。
海もいい感じで、今日なんか水温が29℃!お湯のようです~
暖かいと快適ですね。
さて、今日はリピーター様と渡名喜遠征行ってきました。
日曜日なのでナカルマも潜ってきましたよ。
ポイント ナカルマ グルクの崎 島尻崎ホール
ナカルマはギンガメアジが結構いましたね。ただ、カップリングでバラバラになってましたが。

グルクはハナダイ乱舞。

カスミチョウチョウウオもすごいですね。

最近ホールで見つけたホソフウライウオ。大・小の2匹居ましたね。

洞窟綺麗だね~。

今日はモンチキカエルウオ寄れました。

水深3mくらいにアカネハナゴイのコロニーがあるんですが、色がでてとっても綺麗です。

明日も連荘で渡名喜遠征行ってきますよ

神子元ツアー開催します!興味のある方は下記URLをクリック!

https://okinawabagus.com/news/2018/08/16379/
ご質問等、ご気軽にご連絡ください!