天気: 晴れ
気温: 27℃  水温: 23℃
風向: 南    波高: 1m
スーツ 5mm
 
皆さんGW楽しんでますか?
沖縄のGWはスタートからお天気と海況に恵まれております。
今日もベタ凪の中、ガンガンドリフトチームと
慶良間体験チームに分かれて潜ってきましたよ。
 
まずはドリフトチーム!
1本目はナガンヌ曽根から。
ヨスジやアカヒメジが沢山群れてて、ネムリブカがいつも狙ってます。

ダイバーにも慣れてて近くをグルグル。。。

2本目、3本目は下曽根へ!
2本目は潮緩く魚少なかったですが、
3本目はしっかりと潮が流れてていい感じで魚群れてました。

マグロもいい数。
ロウニンアジやカスミアジも沢山見れました。

 
さて、こちらは若者チーム5人組です。
こちらの2名はファンダイビングでご参加です。

こちらは体験ダイビング!

皆楽しそうに潜ってましたね。
天気も海況も良くて本当に良かった。

カメにも会えましたよ。

お昼は船からそろってジャンプ!

若いっていいですね~。

是非またバグースに遊びに来てください。
 
さて、明日はガンガンチームと午後からチービシです。