天気: 曇り
気温: 29℃  水温: 27℃
風向: 北東  波高: 7m
スーツ 5mm
それる予報だった台風19号はほぼ沖縄直撃・・・
今日から強風域に入ってます。。。
明日は暴風に入る見込みで、
消防車が注意を促しながら走ってます・・・
ああ、920hpaになったとはいえ、
強烈な破壊力のまま向かってきそうです。
色々壊れたりしなければ良いですが。。。
沖縄を通過した後は、本土も縦断しそうですね。
皆さんも充分に気を付けて下さい。。。
しかし、10月は台風にやられっぱなしですわ。。。
皆さん、今年はもう潜り納めなんて言ってないで
まだ遊びに来てね・・・
宜しくです。
そうだな、楽しい企画でも練るか・・・
11月下旬に宮古か石垣ツアーを計画しますので
皆さん参加よろしくです!!
さて、今日はライセンス取得コースにお二人がご参加です。
生憎、明日は暴風なので海は本日で終了です。
お二人はスクーバダイバー認定となりました。
そろそろ空も台風模様・・・
風も強くなって来てます。

でもお二人は負けじと水中を楽しんでおられました。

練習も難なくこなし、無事にスクーバダイバーになられました。

今回は台風でケラマには行けませんでしたが、
また次回リベンジして下さいね!
お待ちしておりますよ~~。
明日、明後日は缶詰状態だな・・・
食品大量購入やDVD大量レンタルしないと!