こんにちは、今日は朝の3時からお仕事ですよ~
粟国は朝が早いですからね~。
お客さんも5時迎えと頑張って来ました。
 
さて、天気は曇り、風は弱く波は少しだけでした。
 
ポイントはもちろん筆ん崎3本勝負❗
 
そして与那国で200本記念予定だったKさんは
今日無事に200本を迎えられました。
おめでとうございます❗

 
さて、内容は。。。
まずは大きなマダラトビエイ登場

 
人と写ると大きさが分かりますね。
1本目はギンガメアジの群れを見ることはできませんでした。

 
2本目もボツ。。。。
ぼちぼち敗戦ムードが。。。(涙)
でも勝負は諦めたら終わりですからね❗
気を取り直して3本目!
まずはこの時期には珍しい大きなマグロの群れが見れました。
写真は今一ですが結構迫力ありましたよ🎵

 
そして最後の最後にギンガメアジの群れをゲットです❗

 
結構、しっかりとした玉でした。
いや~見れてよかった。

 
ここで記念ダイビング❗
いい記念ダイブになりましたね。

 
皆でもパシャリ❗

 
よかった~。