天気: 晴れ
気温: 24℃  水温: 23~24℃
風向: 南東   波高:2m
スーツ: 5mm+フードベスト

南よりの風で暖かく、最高です✨
昨日今日は寒がりでも大丈夫(笑)

本日は3チーム体制で海へ。

まずは慶良間ファン。
夏のポイント巡りです。
昨日に引き続きの2名様。

アモーレ★

ミニミニサイズ♪

シンデレラというキレイなお名前。

次は、渡名喜チーム。
ポイント ナカルマ×3

まさかのナカルマ3本。風向き的にナカルマが面が穏やか。
大物狙いで行くも3本すべて上げ潮で苦戦しました。
マグロは30そこそこ、テングハギモドキがいい群れでした。
ツムブリやロウニン、ネムリブカ等も見れましたが他のサメはおらず。。。

ただ楽しい3ダイブで透明度も40オーバーで砂地が綺麗でした

ツムブリは数少なめで遠目。。。
ネムリブカと追いかけっこしてました

ロウニン二匹とネムリブカ。

テングハギモドキに360°囲まれた!!!

毎ダイブマグロの群れが見れました!

シーサイド講習初日チームも頑張ってます!!

本日ご参加の皆様、ありがとうございました(*^^*)