JUGEMテーマ:ダイビング

 
1日目からさい先の良いスタートをきれた与那国ツアー。
2日目の今日はどうでしょうか。
 
今日ももちろん西崎攻めます❗
エントリーしてすぐ今日は水深も浅めにハンマー出現。
 
下からの写真が浅い水深で撮れました。

 
透明度が今一ですが、しっかりと群れもゲット。

結構寄れます❗

ドーム付けて接近戦❗触れそうな距離です。

この子は他の固体より優雅に泳いでました。

今日はマグロもブリブリ❗ 透明度が今一で伝わりにくいですが、
かなりの大きさで数も多い❗

デカイ。

Eちゃん250本おめでとう❗
ハンマーに囲まれて幸せだね❗

今日は夕方観光へ❗
ドクター孤島

夕日と馬(笑)

馬可愛いです。

もちろんここも欠かせない❗

 
水中で会いたい❗

夜はパーティー。

 
明日は爆裂リバーをゲットしたいね。