天気: 晴れ
気温: 28℃ 水温: 26℃
風向: 東  波高: 2.5m
スーツ 5mm
渡名喜ファンダイビング  担当 上田
慶良間アドバンスチーム  担当 斉藤
慶良間OW二日目     担当 原田
コレに限りマス!!
やってて良かったダイビング♪
3枚一気に見れましたが、近すぎてカメラには収まらず(笑)
サイコー(^o^)/

マンタ風。

興奮を抑えて。
まずはニモ。不細工です!!

アドバンス講習のコンパスナビゲーション。
上手にできましたか??

まだ居ます!!いつまで居てくれるかなぁ~~~
カワイイよね。

3本目はディープ講習。
水圧実験。

アドバンス合格おめでとう!!
「持ってる女子」Oさん。

明日はファンを楽しみましょう!!
次は講習生、3人組。
昨日から頑張ってます。
オクト移動上手にできました!!

魚と戯れ♪

個人的に。鉄棒前回り前。

合格おめでとうございます!!
頑張りましたね~~~♪

全員でオプションも参加!
ぐんぐん泳ぎます。
目指すは・・・

コレーーーーーー=3=3=3

釘づけ。相当ラッキーな講習生!!

二日間お疲れ様でした!!
またお会いできますよう。
次は渡名喜チーム。
いつもありがとうございます!!

ハナヒゲシャー♪

渡名喜と言えば、乱舞。

美し過ぎる色合い。

乱舞!!

魚の舞い!!!

Kさん、二日間ありがとうございました!!
明日も海を楽しみます(^_-)-☆
ではむっつりDocomo88
2016年 パラオツアー開催決定!
開催日 2016年 2月18日(木)~2月23日(火)
寒い日本から抜け出して南国の楽園に行きましょう!
大物から回遊魚、充実のマクロ生物と何でもありの
ダイバーに人気の楽園です!
詳細は下記をクリック!

2016年 宮古ツアー開催決定!
開催日 2016年 2月26日(金)~2月29日(月)
ダイナミックな地形を堪能しに行きましょう!
現地ショップは上田となかの良いアクアストーリー!
楽しい事間違いなし!!
詳細は下記をクリック!