こんにちは

今日は、粟国、トライアングル
午後便、慶良間ファンの4メニューです!

午前中はすごく良い天気だったのに
午後から土砂降りで雷もなり始めて
天気が忙しかったです😂

まずは慶良間チーム!

まだライセンスを取ったばかりの
カップルお二人とのんびり潜ってきました!
ポイントは、野崎、サントラ、黒島北です!

野崎は浅瀬の方もサンゴ礁が綺麗で
透明度抜群でした!!

水中は二人でてをつないで
助け合い楽しく潜れましたね!✨

最後の黒北洞窟で
チビサメ二匹!らっき~👍

陸でも水中でもとても仲良しカップル
見てて癒されました~😌
ありがとうございました!

続いて
トライアングルチームは
なかなかいい数のバラクーダゲット✌
タマンはぱパラパラでした😂

タワー!!!

トライアングルの主です。頭のキズ?が特徴です

続いて粟国チームは、マンツーマン!
一本目にギンガメ見れました~!

ちょっと崩れてるけど立派な玉です!

珍しいアカウミガメもいました🐢
いかつい顔です😡

贅沢な遠征でした~✨
ありがとうございました!

明日は
粟国、慶良間ファン、体験の3メニューです!