天気: くもり
気温: 18℃ 水温: 20℃
風向: 北西  波高: 2m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
今日から天気は徐々に下り坂・・・(+_+)
海の方も時化てくる予報となっています。。
今日はまだ海の方は大丈夫でしたので、
予定通りに慶良間でアドバンス&オープン講習をしてきました!
海の様子をどうぞ~

カクレクマノミです。
同じカクレクマノミでも個体によって体の模様が違うんですよ!

こちらはマダラトビエイです。
まさかの不意打ち登場の為、写真は証拠程度で(^_^;)

こちらはアドバンス講習中のMちゃん(^.^)
ディープな世界を味わっております(笑)

こちらはオープン講習のEちゃん(^・^)
ライセンス取得おめでとう!!
明日のファンダイビングも楽しんで行きましょう♪
地形にポイントに行けると良いね~(^。^)

最後はみんなで地形を堪能してきました!
太陽も少しだけ顔を出し、良い演出をしてくれました(^_^)/

明日は慶良間とビーチ予定です☆