天気: くもり→晴れ
気温: 19℃ 水温: 20℃
風向: 北 波高: 1,5m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
今日は朝から冷たい風がヒューヒューと・・・(;_:)
それでも昼過ぎから少しづつ太陽が出てきて、
今は晴れております! ちょっと遅い・・・(笑)
そんな中、ダイビング第一歩のオープンウォーター講習を
ビーチとボートに分かれて頑張ってきましたよ(^_^)/
まずはビーチから
講習に参加してくれたEちゃんと頑張ってきましたよ!
冬なのでビーチの透明度も良かったので、
気持ち良く講習が出来ました!!
明日は慶良間で楽しんできます☆

続いて、ボートチーム
こちらは講習2日目のNさんとボートで慶良間諸島まで!
カメやクジラにも会えて、楽し過ぎる講習となりました(笑)

この冬の時期は、ウミウシ各種を楽しめます。
こちらはベニゴマリュウグウウミウシです!

サンゴの群生にトロピカルフィッシュ♪

やったぜ! ウミガメゲット~♪♪
Nさん会いたかったカメに会えて大興奮!

Nさん講習お疲れさまでした!
そしてライセンス取得おめでとうございます(*^^)v
明日からはアドバンス講習を頑張りましょう!!

明日はケラマです☆