天気: 曇りのち晴れ
気温: 13℃~18℃ 水温: 19℃
風向: 北西      波高: 4m
今日は全国的に寒波が来てるようですね。。。
こちら沖縄にも寒波がやって来てしまいました。
海も荒れ模様で、船は欠航になりました。
まあ、今日はそれを見越していたので
はなからビーチ予定にしてましたが。。。
オープンから引き続きアドバンスに参加のMちゃんと
奥武島にてアドバンスのコンパスの練習をしてきましたよ!
いや~~~濡れた体に冷たい北風はきつかった~~(笑)
昨日までは寒くない!って言ってたMちゃんも今日は・・・(笑)
水が18℃位だったし~~(笑)
 
ですが、透明度は15mと良かったです。
コンパスの時は透明度悪くて良いんですが。。。

休憩中、スレートで遊ぶ元気があれば大丈夫!!(笑)

コンパスも上手にこなして見事合格です!!
4日間ありがとう~~!

就職活動頑張ってね!
また夏に会いましょう!
帰りはてんぷらを食べ、沖縄そばを食べ。。。眠い。。。