天気: 曇り時々晴れ
気温: 16℃  水温: 20℃
風向: 北   波高: 3m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
チービシOW講習2日目  担当:原田
OW講習初日      担当:齊藤
今日は冬至ですね。
さすがの沖縄もこの時期になると寒気の影響で
北風が吹いて寒い日が多くなります。
この冬至の時期の寒気を沖縄では
「トゥンジービーサー」と呼ぶらしいです。。。
何だか業界用語のようですね(笑)
と言う事で今日は
「トゥンジービーサー」を連呼してみました(笑)
一人で・・・
さて、今日は昨日からの引き続きでOWライセンス講習
2日目のNさんと初日のKさんがご参加下さいました。
まずは2日目のNさん。
波が高かったのでケラマには渡れず、
チービシでのダイビングとなりました。
朝、太陽光線が海へ空へ。

カマス健在!!

カマスをバックに♪

OW合格おめでとうございます!!

これからも、ステキなダイビングライフを!!
また、お会い出来る事を楽しみにしております。

次は講習初日。シーサイドチーム!!
メンズ二人で、気合いで潜ってきました。

明日は慶良間デス(*^^)v
ではむっつりDocomo88