天気: 晴れ後曇り
気温: 20℃  水温: 22℃
風向: 北東  波高: 2m→3m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
今日は昨日までの寒波がおさまり暖かい1日となりました。
冬もこれぐらいだと快適だなあ・・・
まあ、また夜から寒気が下がってくる予報ですが。。。
本日は3メニューです。
慶良間AOW  担当  齊藤
OW初日    担当  原田
PMファン   担当  上田
まずはOWコース!
名古屋からご参加のNさん、とっても楽しみにしてた行事の用です。
とても楽しく頑張りましたね!
明日はボートで楽しみます。
 
続きましてPMチーム
石垣帰りのYさん。

1000匹越えのカマスに興奮です。

亀さんは寒さにやられたのか??(笑)

続きまして慶良間チーム
慶良間チームはアドバンス講習2日目です!
天候にも恵まれて気持ち良かったですよ(^o^)/

クマノミです。
ブログに出てくるのは珍しいですよね(笑)

こちらはカエルアンコウです。
このピンクの子が可愛くてお勧めですね(^_-)-☆

こちらはディープ講習の風景です!
ペットボトルを使っての水圧チェックです(^.^)

デバスズメダイです。鉄板ですね!

こちらはコブシメです!
これからの時期はこの子が主役ですね(^・^)

こちらはケラマハナダイです。
尾の形が「扇型」なのがポイントです!

ラストはウミガメと遊びましたよ♪

お二人とも無事に講習終了です!
ライセンス取得おめでとうございます(*^^)v
ご希望のライセンスカードが届くのを楽しみにしてて下さい(笑)

明日は海が時化るので、チービシです(^_^;)