こんにちは

今日はOW講習初日、慶良間ファンの
2メニューです

気温26
水温23

今日から沖縄は雨模様😅
止むことなく一日中降ってます☔️
どうせ濡れるのに、ダイバーは雨が嫌いです笑😂
太陽が恋しいな〜〜
でも梅雨を過ぎるとキラキラの夏が待ってます
頑張ろう!

まずは講習チーム!
初めてのダイビングがライセンス講習。
Yくんとマンツーマンで行ってきました
水泳とサーフィン経験があり、海は慣れっこでしたね☺️

講習終わり頃にまさかの海洋恐怖症です。と言われましたが笑
水中はとても余裕そうにスイスイ泳いでらっしゃいました👏
まだお若く、覚えるのも早くて素晴らしかったです✨

明日はマスク脱着頑張りましょうね😁

人喰いサメはいないから大丈夫だよ〜〜〜笑✌️

続いて慶良間チーム!
講習生のお連れ様、3名様と行ってきました
明日は4名一緒に潜る予定です😀♪

ポイントは
①アリガーケーブル
②唐馬No.2
③パルメザン

ずーーっと雨でしたが透明度良し✨
心が救われましたー😂
珊瑚もすっごく綺麗ですね💕

ミニスワローズ!!
本家と違って少ないけど
何度も寄ってくれるいい子たちです☺️

ありがとうございました!!
明日はみんなで慶良間で楽しみましょう🤗

明日は慶良間&粟国へ行ってきまーす😄