天気: 晴れ
気温: 28℃  水温: 26℃
風向: 南東   波高: 1m
スーツ 5mm
今日は久しぶりに南風で暖かい1日となりました。
天気も良くて最高でした。
今日のメニューは
ケラマファン   担当 上田
ケラマ体験    担当 梅木
ケラマ講習    担当 斉藤むつみ
ケラマアドバンス 担当 昌吾
という盛りだくさんで行ってきました。
今日は天気も海況も良かったのでみんな笑顔ですな。

こちらはご夫婦で慶良間体験ダイブにご参加のMさん。
上手に潜れました。
まずはクマノミと!

2本目は念願のウミガメに会えました。

こちらはライセンス取得コースチーム!
お二人共とっても頑張りました。
取得おめでとうございます!

こちらはアドバンスチーム!

こちらも講習中にウミガメに会えました!

最後はもちろん最近はやりのマンタ狙い!
今日も沢山の船が集まってましたが・・・
初めの方は居たらしいですが。。。
僕達が行ったころにはすでに。。。
居なくなってました。
はあ、、、そろそろマンタの見方覚えてくれないかなあ。。。
もしくは、マナー守って欲しいですわ。。。
早い者勝ちって。。。
こいつだけは裏切らず居てくれたようです。

明日もケラマ~