JUGEMテーマ:ダイビング

 
天気: 晴れ
気温: 27℃  水温: 23℃
風向: 北   波高:   1m
スーツ 今日も暖かかった。。。
 
はいさい!  上田です。
相変わらずGWいいお天気&いい海況続いてますね。
お客さん最高ですな。
 
さて、今日は粟国チームとケラマチームです。
 
まずは粟国チームから。。。
参加者はリピーターの仲里さんと浅野さんです。
いや~早起きした甲斐がありましたね。
エントリー後、すぐに大玉ゲットでロウニンも入ってました。

ロウニンがうろうろ。。。

イソマグロも50匹ぐらいの群れが見れました。

サイズもいい感じです。

 
ナポレオンは小さめです。

 
そして、2本目はハンマーヘッドシャーク!!
2本目は僕はサメを求めてグイグイ進んでたら、
仲里さんは後ろでハンマー見てました(笑)
結構近かったそうです(笑) 教えてよ~~😢
そして僕と浅野さんは見れず。。。
カリスマゲスト仲里さんでした。
 
3本目は個人的にリベンジに燃えました。
ギンガメの群れは2分でスルーして、沖を攻めに!
そしてただのラッキーで見ることが出来ました(笑)
仲里さんのおかげで3匹のハンマー見れました。
持ってる~~~~
この2匹は大きかったですよ。

結構寄れたんですが、写真は濁りのせいで今一つ。。。

粟国良かった~~。
 
さて、お次はケラマチーム!
ファンは昨日からのお二人にリピーターのSさんがご参加!
地形にカメに楽しく潜ってきましたよ。
写真が無くてすいません。
アドバンスチームはリピーターのMさんとAさんが2日目です。
無事に合格されました!
おめでとうございます。

コンパスは苦戦したようです(笑)

 
明日もケラマへ!