天気:快晴
気温:32℃ 水温:28℃
スーツ:3mm
今日も沖縄は快晴となりました(^v^)
しかし、海の方は台風15号の影響でなかなか大きなうねりがありました。
ずいぶんと沖縄から離れてるのに台風の力はすごいですね・・・。
それでは慶良間チームから~
京都のダイビングショップ「エルマリノ」さんからのご紹介で、
元気なご家族が遊びに来てくれました(*^^)v

まずは皆でスノーケルで遊びましょう!!

もうすぐ7歳になるRちゃんも上手に遊んでいましたよ♪

パパ・ママは体験ダイビングに挑戦です(^。^)
Rちゃんはまだダイビング出来ないので船上から応援です!

パパはスーパー上手!ママは一生懸命に頑張りましたね(^_^;)

カメとパパですね!
とっても近くでカメと遊べたので良かったですね♪

Rちゃんもスノーケルでカメと遊びましたよ!
カメも空気を読んでちゃんと水面まで来てくれました(笑)

皆とっても遊びましたが、やっぱり子供のパワーは底なしですね(^_^;)
一緒に遊んでた僕は最後の方は「ハァ~ハァ~」と息が切れてしまいました(笑)
また皆さんで是非遊びに来て下さいね!
その時までに、ママとRちゃんはちゃんと練習をしてきて下さい(笑)(^◇^)

講習チームはビーチで頑張ってきましたよ!
明日は慶良間で楽しんで行きましょう(^o^)丿

明日はケラマです☆