最近はコロコロと風向きが変わってしまいます。
まっ、春が近づいて来てる証拠ですね(^.^)
そんな今日は北風が吹いたので、
リピーターのKさんと本島南部の大度海岸へ!
お忙しい中、1ダイブだけでも潜りに来て頂きありがとうございます!!

大度海岸はエントリーがなかなか大変・・・。
だいぶ歩きます・・・。
無事エントリー出来れば、
海の中はダイナミックな地形が広がっています!!

今日は透明度も良く最高です!
朝一番だったので、カマスの群れも貸切です!!

カマスアーチです(^o^)丿

リクエストのウミガメもなんとか見れました!
えっ・・・!?
どこに居るのって・・・??
探して下さい(笑)  この子とっても早く泳ぐんだもの。。。

Kさん楽しんで頂けて良かったです!!
そして、楽しいお話をたくさんありがとうございました(^・^)
いつか生でKさんの音楽を聴けるのを楽しみにしています♪

明日もビーチです☆
2015年、2月10日~16日で行ってきました。
シミランツアー報告アップしました!
今年は船をバグースでチャーターしてコボン島・タチャイ島
・リチュリューロックと、大物ポイントを選んで潜ってきました!
楽しかったツアーの様子をご覧ください!

画像をクリックしてください。