天気: 晴れ
気温: 28℃  水温: 24℃
風向: 東   波高: 1m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
今日はと言うより昨日は夜遅くまで海だったので
ブログのアップが遅くなりました・・・
今更アップですが、読んでくれる人はいるのだろうか。。。
一抹の不安を抱えながらのアップです(笑)
慶良間ファンダイビング 担当 齊藤
午後ビーチダイブ    担当 上田
夕方体験ダイブ     担当 齊藤
まずは慶良間から。
6年前のリピーターさんがダイビング復活!
インターネットで「上田耕造」を検索して来てくれました(笑)
ふふ、芸能人ばりに有名だな・・・(^v^)
なのに昌吾とダイビング・・・
まあ、色々と事情があるんですわ。。。明日はご一緒に!
黒北のアケボノが久しぶりに出てました。

サメも。

まだコブシメもいます。

最後は魚影が凄かったです。

続きまして到着後ビーチダイブ!
こちらもいつも来て下さるエルマリノ御一行様!
天気は曇りですが海はべた凪~~~!!
リクエストの青の洞窟張り切って!

意外と空いててパシャリ!

水中でも! 堪能しましたね!

続きまして夕方体験ダイビング!
なぜ夕方かって??
それは16時着の飛行機だから。。。
んでもって次の日に帰るっていううからここしかないっしょ!
バグースでライセンス取ってくれたMちゃんがお友達を連れてきてくれたら
そりゃ行くでしょ!!・・・昌吾がね・・・(笑)
サンセットの前に行くよ~~!

とっても上手に潜れました。
ちとマスクが気になるかね。。。

キレイなサンゴに魚達!
沖縄の海を満喫しました!

なんとか日暮れ前にあがれましたね(笑)
次回はゆっくり遊びにおいで~~~!

明日は、いや、今日は慶良間と粟国と講習です!(笑)