天気: 晴れ
気温: 28℃  水温: 24℃
風向: 東    波高: 1m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
今日のファンチームは粟国と慶良間に行ってきました!
天気も良くなって楽しんできましたよ~~。
まずは粟国チームから。。。
男チームで行ってきました。(笑)

ナポレオン貸切で見てきました。
なかなか寄れましたね。

マグロはチラホラ。。。

ギンガメは根の上の浅い所でグルグル。。。

囲まれてみました。

ウメイロもキレイでした。

カスミアジ、ナンヨウカイワリもいい感じ。

2本目まで同じような流れだったので3本目も同じだろうと決めつけて
エントリーしようと思いましたが。。。
海面の様子が変わってたので急遽流れチェック!
流れの向きが変わってました(笑)
危なかった~~~。
皆さん、自然相手にたかをくくってはダメです(笑)
続きましてエルマリノチーム

みんなでパシャリ!

優雅にダイビング!

カメも見れました

そりゃ~~飛ぶよね。若いんだから。

今日は飲みます。