こんにちは

今日は慶良間ファン1メニューです

気温14
水温22

久しぶりのブログになりますね
昨日までスタッフゆうか、長期休暇をいただいておりました☺️
年1旅行に行くのですが今回は仙台へ
海鮮、牛タン、温泉、最高でした✌️

今日から海に復帰でしたが
かなり時化ていて
ゲストさんも船出ると思わなかったよ
と言われるほど笑
なんとかチービシへ

リピーターさんとマンツーマン
神山三本で潜ってきました〜

ヒラムシ
泳ぎ方が特徴的で面白い生き物なんですが
岩にくっついてるところしか見たことないなあ。

冬の小物たちが増えてきました

キ、キスジカンテンウミウシ、、、
わかるかな?笑
ゴープロではこれが限界です

クマノミと見つめ合い💓

のんびりなカメもいました☺️

同じポイントでもコースを変えると
全く違う景色を楽しめます☺️
地形、サンゴ、砂地
充実した三本でした〜
ありがとうございました!

また4月お待ちしております☺️