こんにちは

今日はトライアングル1メニューです

気温22
水温22

今日は久々の北風!
あまり寒くなく、やっと晴れてくれた〜
と思ったら午後から風が上がり
かなり揺れました😅
明日は時化そうです💧

さて今日もマンツーマンでトライアングルへ!
リピーターさんとタマンの絨毯をたっぷり堪能してきました!

下から撮るのがマイブーム👍笑
ただし深いのでデコには気をつけてください!
頭上が覆い被さるほどのタマンは見応え抜群でした

バラクーダはロウニン5匹ほどに追われて
落ち着きがなく、はじけて、まとまってを繰り返して
撮影は大変でしたが、見てるとすごく面白かったですよ😀

ハギとコラボする瞬間もありました!

カマストガリザメを探せ。笑

一瞬ですがハンマーも見れました!

今日は全部良かった!✌️
Fさんも船酔いしてましたが
水中は全力で楽しんでましたね🤣
ありがとうございました

明日もよろしくお願いまします!