こんにちは

今日は慶良間ファン、AOW講習初日
OW講習初日、スイムの3メニューです

気温21
水温22

今日は曇り予報だったはずが
土砂降り、、
スイムチームは一気に視野が狭まり
クジラが探しにくくなりました😂
すぐに止んだのでセーフ👍
今日も素敵な親子鯨とスイムできましたよ〜!

まずはスイムチーム

エントリーしたらちょうど子クジラが浮上してきて
こんなに近くまで😭
まだ黒になりきってない身体がツヤツヤで
目もなんだかしょぼしょぼしてるように見えました
めちゃくちゃ可愛かった〜✨

お母さんはその10倍のデカさ!!

今日はこの親子だけでしたが
最高な瞬間でしたね
みなさん寒い中よく頑張りました☺️
ありがとうございました!

続いて慶良間チーム
サンチン、クルマイ、カミグスクの3本です

久々の天女の窓✨

洞窟も綺麗でした〜!

ありがとうございました☺️

明日も
ファンとスイムに分かれての開催
よろしくお願いします☺️