今日は世の中連休ということもあり、沢山の方が沖縄に来られてるみたいですよ(^−^)

今日はパパクラブの釣り&スノーケル&ホエールウォッチングのお手伝いに行ってきました!

まずはクジラ探し!!さっそく見つけたんですが・・・すぐ潜ってしまいます。

ということで場所移動・・・別のクジラを発見!!

でもこのクジラもなかなか姿を見せてくれません(+o+)どうしたものか・・・

諦めかけてたその時!!船の左前方でブシュウ!!!クジラが大きな姿を現してくれました。

満足したところで釣りに出かけます・・・今日は爆釣ですうう!いったい何匹釣れたかな??

最後にその魚の刺身をいただきました。とっても美味しかったです。

お客さんも大満足で帰ってもらえたみたいです。