こんにちは
なおとです

今日はリピーターさんとみんなで慶良間です。
ファンとAOW講習でいい天気にいい海況で行ってきましたよ!
今日は水中も天気も申し分なかったのですが
明日から台風が接近して海が時化る予報…
そんな嵐がホントに来るのか?というくらいいい状況のなか楽しんできました!

天気: 晴れ
気温: 33℃  水温: 28℃
風向: 南東  波高: 1.5m
スーツ 3mm

慶良間ファン 担当上田
慶良間AOW講習 担当なおと
ポイント 黒島北ツインロック パライソ ウチザン礁

今日は二匹のネムリブカが仲良くグルグルと(^-^)

黒北のキンギョハナダイももっさりとお魚沢山で気持ち良かった~!

チームなおとの4人は潜るたびにメキメキ上達中!
マイマスクも似合っております😁

パライソは透明度も良くまさに天国。
ヤッコエイがのんびりしてました。

ラストは行けるときに行っとこう精神でウチザンへ。
アザハタの根も綺麗です。

ノコギリダイが多く感じたような・・・?

フタイロハナゴイも少し成長してましたね。綺麗ですね。

ラストはアオウミガメを発見してエキジット。

明日は台風の影響で渡名喜遠征が断念で本島沿い予定。
慶良間予定の4人も行先は出港してからのお楽しみとなるようです。。。

頼む、予報ずれてくれ!!