こんにちは、上田です。
久しぶりに僕がブログあげてまーす。
先日の7/27、7/28はバグース10周年イベントを開催しました。
沢山のお客様に来ていただきとても感謝しております。
28日のボートチャーターダイブとバーベキューは特に最高でした。
久しぶりに声が枯れるほどはしゃいじゃいました。。。
とても好評なイベントで、毎年やってほしい!との意見も貰いました。
周年祭もいいですね。
毎年のイベントとして考えていきたいですね。
イベント時の写真をサーバーにアップしました。
参加者様は欲しい写真を下記サイトからダウンロードしてくださいね。
https://30d.jp/bagusokinawa/634

皆様、本当にありがとうございました。

さて、今日はリピーターのHさんがお友達を連れて遊びにきてくださいましたよ!
粟国予定でしたが、人数集まらずケラマに変更になりましたが、
天気良し、海況良しでダイビングが楽しくないわけがないですよね~(笑)
笑顔で潜られてました。
またお待ちしておりますよ~

ポイント アカヤー カメ吉 黒島北ツインロック

天気: 晴れ
気温: 33℃  水温: 29℃
風向: 南東    波高:1m
スーツ 3mmスーツ