こんにちは

連日、いい天気、良い海、見えすぎるくらいの透明度!
毎日こんなんだったらいいのにな〜
と思うくらいの日に遊びに来てくれたゲストさんはラッキーですな

本日3メニュー
慶良間ファン2チームに渡名喜遠征

渡名喜はリピーターさんと
マンツーマンなので言い訳できません(笑)

ナカルマ 五六の崎 ナカルマ

一本目潮見したらトラフが寝てましたラッキー
何度かアプローチしていい写真も撮れました

グルクでは癒やされてきました

カメにも

カスミチョウチョウウオ集め失敗でしたが(笑)

ラストのナカルマでもイソマグロ、グルクン群れ、ロウニンアジ、ギンガメアジ群れ、
そして最後にまたトラフが!
優しい気持ちで潜るといいことありますね
Aさん明日も大物みせてくださーい

次は昨日から引き続きのYさんと原田で。
初慶良間を満喫コース✨
アリガーが今美しすぎです☆10年前からは想像もできない美しさ。
よって魚も豊富。

吸い込まれそう。

アオとタイマイ、区別つくかな??

飛ぶ!!!!!

明日も満喫しましょう(^_-)-☆

慶良間外洋チームは
下曽根3本

撮れ高少なめですが。。。

グルクン大群に

イソマグロは10匹ちょい・・・

ロマンを求めましたが、、、
次回に期待!

明日は2メニューです