こんにちは

今日は慶良間ファン、外洋ファン
の2メニューです

気温23
水温26

今日から海が時化てますが
なんとか慶良間へ
外洋チームもジャイアント祭りなので
頑張って下曾根へ
行けるのはギリギリ今日までかな〜
というくらいの荒れ具合でした笑
明日からさらに悪化します

まずは慶良間ファンチーム
2チームに分かれ
トウマ2、ドラゴンレディ、アリガー南の三本です

一年ぶりのリピーターYさん😍

久しぶりに会えて嬉しいです
今日は小さい魚たちに癒されて来ました〜✨

警戒しないウミヘビ

珍しく砂地ポイントにカメがいました
むしゃむしゃ草食べてました〜

人懐っこいモヨウフグ!
この間は隣のポイントにいたのですが、、
移動してきたみたい🤣

すっっごく人に寄ってくるので
可愛すぎました
ゲストさん近い近い🙌ってなってます笑

最近発見したニシキフウライウオ!
今日もいてくれました
どこにいるかわかりますか??
草に擬態しててわかりずらい、、、

最後は珊瑚もりもりのポイントで!
ハナダイが乱舞〜!

気持ちよかったですね☺️

ありがとうございました!

今日でYさんはダイビング引退かなあ〜と言っていましたが
まだまだ元気だと私は思うので、また来年お待ちしてますね♪
柿の差し入れもありがとうございました!

続いて外洋チーム
下曾根三本です!

今日もなんと見れましたジャイアント!
1、2本目にたっぷりと〜👏

一昨日と同じ個体らしく
遊んでくれました☺️

潮も緩く
ずっと並走して優雅に泳ぐ姿が見れて幸せでした〜

三本目はマグロも!

リピーター様
おめでとうございました!
頑張って行った甲斐がありましたね