天気: 快晴
気温: 31℃ 水温: 27℃
風向: 南   波高: べた凪
スーツ 5mm
本日は慶良間と万座に分かれて潜ってきましたよー!
天気、海況ともにパーフェクトでございます(^^)/
慶良間チーム
今日の慶良間は暖かい潮が入ってきたため、
水温が3℃上昇 & 透明度40mオーバーと最高でしたよ♪

日差しが強く、水底に影がハッキリと!
ほんと気持ち良かったな~♪

アオウミガメ☆

皆で仲良く☆
変顔注意です・・・笑

モンツキカエルウオ☆

皆さんありがとうございました!
また一緒に潜れるのを楽しみにお待ちしています☆

万座チーム
昨日までケラマで講習を行った皆さんと万座へ!
万座の地形を楽しんできましたよ♪
ドリームホール☆

穴の中にはカノコイセエビ☆
美味しそう~笑

岩の壁にはキンメモドキの群れ☆

慶良間ではあまり見る事ができない
アオウミガメのオス!!

ランチは美味しい沖縄そばのお店で☆
皆さん3日間ありがとうございました!!
次回のお越しを楽しみにお待ちしています(^^)/

明日は慶良間で講習です☆