こんにちは
なおとです

今日はIさんとマンツーマンで慶良間へ。
乗船してる方も少なく快適でした。
みなさんファンダイバーだったので3本ともドリフトで楽しんできました!

やっぱり慶良間は透明度もいいし魚も多いし楽しいですね!

天気: 雨のち曇り
気温: 21℃  水温: 22℃
風向: 東⇀北   波高: 1.5m
スーツ 5mm+フードベスト

ポイント 黒島北ツインロック パライソ ウチザン礁

黒北はやや流れてましたがそれを逆らえずに泳いでいるアオウミガメがとっても可愛らしかった(笑)

キビナゴは減っちゃってマグロが数匹グルグル。
犯人かな?(笑)
Iさんとアオウミガメのツーショット(^O^)/

2本目はポイント名の由来通り
天国みたいな綺麗な砂地とサンゴ。
癒されますね~。

ここではネムリブカが泳いでました!

3本目は緩い潮の中、エントリー直後にロウニンアジ。
かっこいい!

少しばらけてましたがずっと見てられますね~。

竜宮城みたい。

カシワハナダイ増えてたかな?
見応えアリ!

赤×赤が映えますね!(^^)!

ハナヒゲウツボ見てエキジット!

Iさんお疲れさまでした!
楽しかったですね♪

明日はOW講習。