こんにちは

今日はOW講習初日、到着日ファンダイブの
2メニューです!

一瞬夏がやってきて
また極寒の冬が戻ってきた沖縄。😂
寒い寒い言いながら海へ〜

まずは
講習チーム!
鳥取県からお越しのパン屋さん!🍞
冬休みで、初めての沖縄だそうです😲
マンツーで行って来ました〜

初めてのダイビングということで
最初少し緊張していましたが
すごく勉強してきてくれて
学科も余裕で合格し、
極寒の水中スキルも頑張ってくれました👏
とても上手でしたよ〜☺️

今日のビーチも
人が少なく透明度が良くて
講習しやすかったです👌

Kさん明日も楽しみましょうね〜!!

続いて午後便チーム!
こちらもマンツーマンで
のんびり
チービシの神山で2本潜って来ました

沖の方に珍しい
アカウミガメが!!
すばしっこかったです😅

たまに見てもよし
毎日見てもよし◎✌️

ありがとうございました