こんにちは☺️

今日は外洋、のんびり、午後便ショップツアー様
の3チームにわかれて行ってきました!

昨日まであんなにベタなぎのつるんつるんだったのに
今日は一気に爆時化😭
こんな日は海って1日でこんなに変わるんだねーという会話を
船上で五回ほどします笑

でも潜れるだけで感謝!!

全チーム気合い満点で行ってきました✌️

外洋チームはトライアングルとGT魚礁へ!!

最近好調のトライアングルは今日も絶好調だったようです♪

のんびりチームは慶良間は断念してチービシへ

時化てるのに透明度は抜群で感謝感謝💕
カメやニモなど可愛い生物と一緒に写真を撮れて良かったです♪

午後便チームもチービシへ!
明日は慶良間で楽しみましょう☺️

皆様ありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております。