天気:晴れ
水温:27℃
気温:31度

スーパーム~~~ン皆さんの地域からは見れましたか??

「見えない見えない」と昨日夜空を見上げていたら、
見えてないけど、見えてました。
数分後、綺麗な月が顔を出し(笑)

スーパームーンにあやかれないかと、
本日2チーム体制で慶良間へ。

まずは、原田チーム。
常連の2名様と。
写真は研修生にお願いしました!(^^)!

本日のポイントは
黒島北ツインロック、知志、男岩

ハマさん♪

人間が入ると、ハマサンゴの大きさが良くわかります。

地形とバラフエダイの群れ。
泡がグルグル。

岩かと思って、びっくりしました。

キレイなショットです。

ゆったり空間で快適慶良間でした。
本日ご参加の皆様、ありがとうございました!!

なおとの粟国崩れの慶良間外洋へ
風が早く落ちてくれないかな。。。

ポイント ウチザン礁 黒島北ツインロック タッチュー

ヒメフエダイは逃げ足早くてなかなか寄れません

上げ潮のウチザンはロウニン一匹。。。

黒北ではまだオオセいてくれました

ムロアジが群れてました

タッチューでは遠目にギンガメアジ

粟国行けなかったお詫び😅
けど高速すぎるし遠すぎ。。。

明日は一応粟国に行けそう。。。
明日は粟国とトライアングルと午後便です。