こんにちは

今日は慶良間外洋、慶良間ファン、AOW講習初日、
午後便ファン、万座ファンの5メニューです

午前中は晴れてましたが
帰港する頃には土砂降り!
今日もなかなか時化てましたね〜
ベタ凪の海はいつ戻るのでしょうか、、、

まずは慶良間、講習チーム!
3名のゲストさんと行ってきました!
ポイントは
黒島西、かめ吉、ウチザン礁の三本です!

一本目は地形で👍
太陽なしでこの綺麗さです

久しぶりに儀志布島へ行けて
カメとたくさん遊びました!!

ウメイロまみれのKちゃん!(笑)

今日はマンタはいませんでしたが
ロウニンに大サービスしてもらいましたよ〜!!

近い近い!!👏

Tさんご夫婦
三日間担当させていただきありがとうございました!
Kちゃん明日も講習がんばりましょう〜😊

続いて午後便チーム!
ナガンヌ南を二本!

見つけちゃいました😉

ダイビングさいこ〜!

ありがとうございました!

続いて外洋チーム!
下曽根、下曽根、ウチザン礁の三本です!
リピーターさんとマンツー✌

キンメと

ロウニンと戯れました

下曽根は遠目ですがバショウカジキも見れましたよ〜
最近よくでてますね!
ありがとうございました!

万座チームも
クロスライン、ドリームホールで
地形と小物楽しんできました!