天気: 晴れ
気温: 28℃  水温: 26℃
風向: 北東  波高: 2.5m
スーツ 5mmフル
今日はリピーターのCちゃんが彼を連れて遊びに来てくれました!
お天気は最高なんですが、いかんせん波が高い・・・
台風は遥か南にあるのに気圧の配置が悪すぎます・・・
早くおさまって欲しいものですが。。。
さて、お二人で初ダイビング!!
透明度は最高に良かったね!

Hさんは初体験ダイビングでしたがめっちゃ上手でした!

ニモとパシャリ!

2ダイブがっつり楽しんだ後はお昼のジャンプ!
Hさん、難なくダイブ!

Cちゃんは前回飛べなかったので、今回リベンジです(笑)

20分粘って飛べなかったので、
インストラクターと無理矢理ダイブ!(笑)
飛ぶと意外となんてことないでしょ~~!
次回は一人でジャンプしようね!

午後はスノーケルでカメウォッチ!!
4匹見れました。

またお二人お待ちしておりますよ~~。
さて、私上田は明日から多良間ツアーの予定ですが・・・
雲行きが。。。
台風は全然離れていますが、

波がかなり高い予報になっており、多良間は潜れないかも!?
との連絡を頂いたので、急遽、宮古に変更です。。。
まあ、宮古も微妙なんですが、陸が遊べますので・・・
どんなツアーになるか、こうご期待です。。。

く~~~~。風よおさまってくれ。。。