こんにちは

今日は慶良間外洋、慶良間のんびりの
2メニューです

気温30
水温26

昨日よりもうねりが落ち着き
今日はべた凪快晴でした
やっと海況が夏っぽく戻ってきましたが、、
あとは透明度だけですね!

さて今日も慶良間へ

ガンガンチームは
下曾根三本勝負です!
ジャイアントは不在、、、
ウメイロモドキやグルクン
が楽しませてくれましたね!

ハギも群れてました

マンタはどこなの〜〜〜

台風でマンタもどこかへ
避難してしまったのでしょうか、、
明日も狙ってみよう👍

続いてのんびりチーム!
アリガーケーブル、ドラゴンレディ、アリガー南の三本です

三年ぶりらしいですが
かなり上手でしたね!

透明度はイマイチながら
珊瑚は綺麗に残ってて
感動しました!!

かめも元気でしたよ〜☺️

綺麗なものには
毒があります✨

可愛いニモも健在で👍

ありがとうございました☺️

続いてのんびりチーム②
ジツル、カメ吉、ウチザン礁の三本です

台風中もご飯食べれていたかな〜

魚びっしり!

こちらも癒しのニモに会えました

ありがとうございました!