こんにちは

今日は慶良間外洋1メニューです

水温27
気温30

お久しぶりです😂
台風でブログが10日ぶりくらいに
なってしまいました、、

2日ほどで過ぎ去る台風が
まさかのUターンしてきて結構長引きましたね😅
停電、断水した所も多く
幸い私の住んでるところは全日大丈夫でした✨
スーパーなども全部閉まってたり
空いててもすっからかんだったりで
食料調達も難しい日もありましたね

外にも出れないので
ずーーーっと家でテレビ見てました笑
アウトドアな私には地獄の日々でしたよ〜。。。
でも海の楽しさが倍増しました👍

嵐は無事に過ぎて今日から海へ!
風は全くありませんが
うねりがおっきかったです笑
港を出ても水が緑のまま、、
透明度もかなり落ち、水温も2、3°
冷たくなっているようです
早く綺麗な海が戻ってくるといいですね〜

今日は3人のゲスト様と
タッチュー、ウチザン礁、黒島西の三本です

ギンガメ、台風後もいてくれました
寄らせてくれましたよ〜✨

ウチザンもいつも通り魚がびっしり!
マンタはいませんでしたが楽しかったです!

最後は黒島を北と西で分かれ
私チームはスワローズ狙いで西へ!
まさかの一匹もおらず
船に上がったら北チームが全員大群見てました🤣笑
予想外すぎて、、、
盛大に外しまして申し訳ありませんでした!🙇

明日も外洋、のんびり、分かれて
慶良間へ行ってきます!

ありがとうございました