こんにちは

今日は慶良間体験、AOW講習二日目
粟国遠征の3メニューです

気温33
水温29

本当に明日台風??ってくらい
天気も良く海況も悪くはなかったです
台風の前の静けさですね笑
珊瑚や透明度に大きな影響が出ないといいです😂

まずは慶良間チーム
野崎、カメパラ、自津留の三本です

体験チームはマンツーマン!
リピーターさんの紹介です
近々ライセンスも取るということで
今日はたくさん泳いできましたよ〜✨

水族館にいるような透明感!

ドスコイ!

大きいカメと小さいカメに囲まれ
モテモテでしたね💓

心を許してくれるカメが可愛い👍

手を離したらガンガン泳いだのでびっくり!
上手でした〜!

次は講習で!
ありがとうございました☺️

アドバンス講習も無事に合格しました!
おめでとうございます✨
これからもたくさん潜ってくださいね〜✌️

続いて粟国チーム

今日も無事に玉見れました!👏

ナポレオンもついてました😃

今シーズンラストは40メートルに、、、笑
深かった〜

ありがとうございました