こんにちは

今日は体験ダイビング、粟国の2メニューです!

ベタ凪で、透明度も抜群でした!!

まずは体験チーム!
仕事仲間であり、友人のお2人のゲストが
来てくださりました!
初めてのダイビングだそうで
お迎えしたときから楽しそうでしたね♪

黒北、サントラ、かめ吉!で潜ってきました〜

仲良し!!!

念願のカメにも会えましたね!✨

最後はスノーケルでもカメたくさん!
十匹くらいいてまさにカメパラダイスでした〜

すぐコツをつかんで最終的には
引っ張らなくても泳げるようになりました👏(笑)
センス抜群のお2人でしたよ〜
次は是非ライセンス取っちゃってください!👍
またお待ちしております!!!

続いて粟国チーム!

リピーターさんと
マンツーで筆ん崎へ

まだまだ見れてますよ〜!

一本目のみでしたが、なかなかの大玉です!

カマスはちょろっと。

明日はのんびり慶良間で窒素抜きましょう😊
ありがとうございました!

今日の粟国の様子です🌇
朝日が素晴らしくきれいですね😊
夜も明けないうちに出港し、空が明るくなってくると
こんな空が見られます✨
早起きは三文の徳!👍です