こんにちは

今日は慶良間ファン、粟国遠征の2メニューです

気温26
水温24

今日も朝から曇り空
昼には雨が降りました☔️
梅雨真っ最中ですが
水中は透明度よくて
太陽があったらな〜と思ってしまいます😅
昨日はまた粟国でジンベエが出たとかなんとか、、、
今日はもう一本目からソワソワでしたよ〜
ま、いませんでしたけど!
そんな簡単じゃないんですね〜

さて今日も各チームリピーターさん勢揃いで楽しんできました!

まずは粟国チーム
筆ん崎3本です

今日はブリンブリンのいいサイズなイソマグロがたくさんいました!!

いかついボス🔥

カマスも安定の位置に☺️

DCIM100GOPROGOPR6821.JPG


今日は2本目にやっと見れたギンガメ、、、
トリッキーなところにいました

密集度とっても良かった!!

びっくナポレオンともコラボしました😀

3本とも潮緩いですが
いつも以上にギンガメ探しで泳ぎ回ってへとへとです笑
一生懸命ついてきてくださったゲストの皆様、ありがとうございました〜