こんにちは

今日はOW講習初日、
トライアングルの2メニューです!

気温19
水温22

今日はずっと雨で肌寒い1日になりました
久しぶりに土砂降りで
水中も暗かったようですね😅

まずは講習チーム!
3人のゲスト様と行ってきました
3人とも沖縄で体験ダイビングをしていて
水中は慣れててとっても上手でした!
学科も一生懸命勉強してきてくれたので一発合格でしたね☺️
覚えるのも早くて素晴らしいです👏

明日は海況荒れますが
負けずに頑張りましょう!
かめ見るぞ〜

続いてトライアングルチーム!

今日はバラクーダもタマンも深かったです、、、
地面を這うように泳いで行きました笑


流れもまだあるので
少し魚影がばらけているようです
これが落ち着けば
数も増えてしっかり密集するのかな〜
これからが楽しみですね!
ありがとうございました!