こんにちは!
早いもので12月4日。今年もあと僅かとなりましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか??
沖縄の海もとうとう冬へと様変わりしつつあります。
まだ水温は25℃ありますけどね。。。

さて今日はトライアングルと慶良間フォトチーム、講習初日チームに分かれて潜って来ましたよ。
講習チームは体験ダイビングの経験もあって、とっても上手に出来ました。
明日の慶良間での講習が楽しみですね。
お次はトライアングルチーム。
リピーターのITさんとマンツーマンで行ってきました。
エントリーしてなかなかまとまりの良いハギの群れ。

バラクーダも所定の位置でいい数見れました。

2本目は何故かバラクーダが行方不明になっておりました。。。
3本目のGT狙いの漁礁は・・・いませんでした。。。どこいっちゃったかな~~~
トライアングルチームは明日もトライアングルへ行ってきますよ!

慶良間フォトチームはリピーターHくんと
フィッシュアイレンズとストロボを新調したので
カメラ講座をしていざ実践!
毎度おなじみポイントでもカメラの装備がパワーアップしただけで
楽しさが違ってきますね〜。

Hくんいい写真撮れたよね?笑
今日はHくんが楽しそうに撮ってる写真メインで😁

あ、この写真はカクレ引っ込んでますが、、、
カクレクマノミ真剣に撮ってます(笑)

うつぶせで撮ってんのはチンアナゴ

ストロボとレンズあるとちゃいますよな〜?

そこはレンズ外してもらって。。。笑

カメとも!

サンゴもきれいに撮れます!

めっちゃシュールな半水面(笑)

Hくん今日はマンツーマンでありがとう〜!
上達したね!

次は2月よろしくね!

明日も3チームです!