こんにちは

今日はホエールスイム、トライアングル、ファンの
3メニューです!

まずはホエールスイム
朝から沢山のブローを見つけ
四頭のヒートランが見れました!
水中に入ると三頭が真下を通ってくれて
大迫力でした!!

そして昼は
情報を頂きシンガーのもとへ行くと
沢山のイルカが!!!🐬
船からも水中でも
クジラとダブルでみることができ、
私が一番大興奮でした😅

最後はビタどまりの
親子を全員でがっつりと👍
おおきめの子クジラがゆーっくり水面に
上がって来てくれました💘

お母さんの下に隠れてましたが
半分以上はみ出てて大き目なこどもでした

明日もおねがいしますっ

午後からベタ凪になり
贅沢な一日になりました!!

明日はいよいよホエールスイム最終日。
思いっきり楽しみましょう😊

続いてトライアングルチームは

なぜかバラクーダは不在、、、
でもタマンは爆発していました!

絨毯まであともうすこし!!

本日もありがとうございました!
明日は3種盛
狙っていきますよ~♪(笑)