こんにちは

7月7日、七夕ですね~🌟
毎年願い事するの忘れちゃいます😅
なのでここで、(笑)
今年も事故なく、ケガなく
皆で楽しくダイビングできますように~✨

今日も慶良間ファン!
同じララ号で
2チームに分けて行ってきました!
いい天気も続いており、今日は風も弱くて
行き帰りがスイスイでした✨

暖かくなって
一気にお客さんが増え、
どこの船も平日でも満船で
昨日今日とぎゅうぎゅう、、、
みなさん熱中症には気を付けてください~

さて本日のポイントは
黒北、サントラ、ウチザン礁です!

今日は7人1チームで!
皆さん昨日に比べ中性浮力が凄く上手になりました!👏

DCIM100GOPROGOPR5075.JPG


グルクンが炸裂していました🔥

DCIM100GOPROGOPR5085.JPG


人懐っこいタイマイにも会えて💛癒し、、

DCIM100GOPROGOPR5104.JPG


ラストダイブはワイドに👍
GTと沢山遊びました♪

DCIM100GOPROGOPR5122.JPG


メインの根にはいつも魚がどっさり
ダイバーを楽しませてくれます😊

DCIM100GOPROGOPR5127.JPG

水中わちゃわちゃしてて今日も楽しい3ダイブでした!
こんなに大人数で潜ることはなかなかないので
新鮮で私もすごく面白かったです♪
2日間、ご一緒できてよかったです😊
ありがとうございました!

続いてナオトチーム!
講習を担当させて頂いたゲスト様が
ファンで来てくれました😊
こちらはマンツーで行ってきました

最近滞在中のカマス!
多くはないですが寄りやすいです

キンメがもっさり😲

デカさがよくわかる1枚、、、

別世界。

スキルもぐんぐん上がって
上手でした~👏ありがとうございました
次は是非お母さんとも潜りに来て下さいね~😌