こんにちは

今日はホエールスイム三日目!
四人のゲスト様と行ってきました

今日も海況、天気共に抜群で
最高のスイム日和でしたよ~

出港してすぐ親子クジラを発見しましたが
またもや爆走、、、
昨日と同じ感じになってしまうのかな~と思ってましたが
仲間の船から情報頂き
三頭の暴れん坊なクジラとスイムすることができました!
そして今日も船上からのウォッチングが楽しく、
二頭のクジラが同時にブリーチしたり
仰向けになって、胸鰭ぱたぱたさせながら泳いでたり
リラックスしてる様子が見られとてもかわいかったです!

少し待つと
水中で三頭がビタ止まりして
少し大きな子クジラがゆっくり浮上!
周りをくるくるまわってくれました!

大人クジラが目の前まで来て大迫力の場面も!

最初はどうなるかと思いましたが
最後の1トライが奇跡を起こしました👏

笑顔で終われてよかった~✨

明日も頑張ります!