天気:快晴
気温:28℃ 水温:27℃
スーツ:5mm
慶良間OW講習2日目   担当:上田
慶良間体験ダイビング 担当:永見
奥武島OW講習2日目  担当:齊藤
奥武島OW講習初日  担当:原田
沖縄の海は透明度がいいぃ~~~~\(^o^)/
久々の奥武島もナイスな透明度と暖かい一日で、テンションが上がりました♪
奥武島チーム!

まず、講習初日のお二人。
初めてのダイビングとスノーケルにドキドキでしたね!!
偶然にも二人は同い歳だった事もあり、仲良く講習を進める事ができました。

次は、講習2日目奥武島の地元チーム。前回は10/7。
思い出しながら、今日は色んな意味で、スムーズに行くかな(笑)??

やっぱりみんなで潜ると楽しいですよね♪

見本のようなレギュリカ。

DVDのよう。

オクト移動もバッチリ!!

色んな苦難を乗り越えて、みんなで仲良く認定です♪
次は慶良間を目指して。

またお待ちしてますよ!!
次は講習2日目の慶良間チーム。
カメとの対面☆ やっぱ、嬉しいものです。

仲良くピース&パー。

ニモにも会えた!!

認定おめでとうございます!!
2日間ホントに頑張りましたね。

オプションも。

で・・・、マンタ~~~~!!!!!!

贅沢でしたね(笑)
またお待ちしております。
明日も慶良間。
ではむっつりDocomo88