天気: 雨降り
気温: 21℃ 水温: 23℃
風向: 南東  波高: 2.5m
スーツ 5mmフルスーツ+フードベスト
こんばんは~!
本日は昨日とは180度逆の天気となりました・・・。
しかし今日はまだギリギリセーフで慶良間へ行けましたよ(^_^;)
残念ながら明日は船は欠航ですけどね。。。
それでは慶良間チームの様子をどうぞ~
まずは時化る前に黒島北へ。
バラクーダGETです!!

シンデレラウミウシのペア
名前が素敵ですね☆

バラのようなものが、ウミウシの卵ですよ~!

2本目は少々時化てきたので、男岩です。
カスミチョウチョウウオが見所!!

ハナヒゲウツボ。
男岩のスターですね☆

蜘蛛のような、ムギワラエビです!

最後は時化てきたので、カミグー。
カメとのんびり遊びました☆

続いて講習チーム。
いつも旅行の時は天気が悪いTさんと頑張ってきました~笑

学科・水中スキル共にバッチリでしたね!
明日も頑張りましょう☆

明日は船が欠航の為、ビーチで講習二日目です。
寒さに負けずに頑張れるかな・・・(;O;)
2016年 粟国遠征開催日決定!!
ギンガメアジのトルネード!
ナポレオン&イソマグロの大群!
大物回遊魚天国へ行きましょう!
詳しくは下記画像をクリック!

2016年バグースの冬のBIGツアー開催します!
行き先は海外はパラオ!
国内は宮古2回開催いたします。
そして、3月4日~7日で与那国も開催です!
皆さんのご参加をお待ちしております。
2016年 パラオツアー開催決定!
開催日 2016年 2月18日(木)~2月23日(火)
寒い日本から抜け出して南国の楽園に行きましょう!
大物から回遊魚、充実のマクロ生物と何でもありの
ダイバーに人気の楽園です!
詳細は下記をクリック!

2016年 宮古ツアー開催決定!
開催日 2016年 2月26日(金)~2月29日(月)
3月12日(土)~3月15日(火)
ダイナミックな地形を堪能しに行きましょう!
現地ショップは上田となかの良いアクアストーリー!
楽しい事間違いなし!!
詳細は下記をクリック!

2016年 与那国ツアー開催決定!
開催日 
2016年 3月4日(金)~3月7日(月)3泊4日
       3月5日(土)~3月7日(月)2泊3日
ハンマーヘッドシャークの群れを当てに行こう!
神秘の海底遺跡を探検します。
詳細は下記をクリック!

2016年 粟国遠征開催日決定!!
ギンガメアジのトルネード!
ナポレオン&イソマグロの大群!
大物回遊魚天国へ行きましょう!
詳しくは下記画像をクリック!

2016年バグースの冬のBIGツアー開催します!
行き先は海外はパラオ!
国内は宮古2回開催いたします。
そして、3月4日~7日で与那国も開催です!
皆さんのご参加をお待ちしております。