添付画像
本日は初ゲストを記念してショップで飲み会をしました( ^^) _U~~
しかもパパクラブのスタッフと福田さん夫妻を交えての大盛り上がりとなりました!
明日もダイビングがあるのに・・・本日はいつお開きになるのやら・・・
でもとっても楽しいです(^−^)
添付画像
そして平澤夫妻にとっても素敵なプレゼントをいただきました!
正面のSONY製品はなんと!撮影した写真をすぐに見れるディスプレイです!!
マジで感謝感激です(T_T)本当にありがとう!
もう一つはその横に写ってる木製の手です!
これは名刺置きなんですって!!何から何までありがとう( ^^) _U~~
ますます頑張りたいと思います!!